blog index

アーモンド

☆アーモンドもうすぐ?大学生なまりもの日常を綴るゆるブログ☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わくわく
今日のお昼、
おばさんと従姉妹がランチに誘ってくださいましたぴかぴかぴかぴか

いってきまするんるん

まりも家よりだいぶ裕福な従姉妹一家…

ランチも日本橋?銀座?らしいですあせあせ

な、何着て行こう………
| まりも | 楽しい話 | 00:39 | comments(1) | - |
ほのおてぃーしゃつ。
げっとーーーーー

まりも

また

ジャンケン勝ちましたぴかぴかぴかぴか

いつ着ようかな

もったいないな

飾ろうかな。笑



070815_2233~01.jpg
| まりも | 楽しい話 | 22:55 | comments(2) | - |
学校ー
今日は用事があって学校来たから、
そのまま学校でお勉強中ですーるんるん
暑いから外出たくないのねあせあせ


学校でもみんな頑張って勉強しとりますたぃぴかぴかぴかぴか

久しぶりにみんなに会ってちょっと幸せハート大小ハート大小ハート大小

よし、まりもも頑張るプシュー

苦手な教科を減らしたい!!

最終的にはなくしたい…
| まりも | 楽しい話 | 13:34 | comments(0) | - |
大好き
昨日、

修学旅行から帰ってきた2年生が学校に来てました

「部活の後輩何かお土産くれないかなくるりんくるりんくるりん

って思ってたら、


ぐりちょんが


まりもたちに


ストラップくださったハート大小ハート大小ハート大小

それはもう可愛いストラップでね

まりもに似合わないくらい可愛くてね

ケータイにつけちゃったけどプシュー

うふふラブラブ

ありがと、ぐりちょんるんるん

たった嬉しい上向き上向き

大事にするのわーい


あ、
でね、

結局、

部活の後輩は

お土産くれなかったの下向き下向き

何じゃそりゃー!!!!


でも、
仲良しのバレー部の女の子にお土産貰ったし

合宿行ってた1年生の後輩にもお土産貰ったし

ぐりちゃんに素敵なストラップ貰ったし

良いのだぴかぴかぴかぴか

みんなありがとハート大小

昨日記事に出来なくてゴメンね汗汗
| まりも | 楽しい話 | 09:09 | comments(1) | - |
花火ー?
今日は家でバーベキュー大会でしたるんるん

お肉たくさん食べたので、
超パワー貯まった感じぴかぴかぴかぴか

また頑張れるのね上向き上向きわーい


でも、

今日は遊んでしまったので、

メッチャ挽回しなければ…あせあせ

線香花火です!!

20070504_288601.jpg
| まりも | 楽しい話 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
いただきまーす♪
20070424_283057.jpg
今日2度目の晩御飯…

大量の豚汁ぴかぴかぴかぴか

超多いけど、
まりもこんくらい普通に食べちゃうから-!!!!
| まりも | 楽しい話 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
似顔絵♪
20070423_282287.jpg
友達が似顔絵書いてくださったぁぴかぴかぴかぴか

嬉しいな

でも全然似てないょあせあせ

まりもこんなに可愛くなーい!!
| まりも | 楽しい話 | 14:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
In Tokyo
まりもは今東京にいます!!

昨日までまりもの仲良しの友達がいたのですが、
入れ違いですね下向き下向き

今日は国会議事堂に行ってきましたぴかぴかぴかぴか

明日は友達と会う予定ですハート大小
| まりも | 楽しい話 | 17:53 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ