blog index

アーモンド

☆アーモンドもうすぐ?大学生なまりもの日常を綴るゆるブログ☆
<< 明日はー? | main | 明後日なんだよ!?!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひな祭りって…
お寿司食べるんちゃうかったっけ?

毎年ちらし寿司やったんに…

今年は何故か


ぴかぴかぴかぴか


いや、うん、いいんだよ、別に

鍋好きだし

ちらし寿司そんなに好きじゃないし

ただね…

今日がひな祭りやって実感がなくなるのー!!

家から出てないし、
テレビも見てないから

何も今日がひな祭りやって教えてくれるものがない…笑

え?明日はちらし寿司?

わーいるんるん

1日遅れのひな祭り

ひなあられ食べたいなー



…何か食い意地張りまくりなブログになったあせあせ

はい、
まりも相当食い意地張ってますプシュー
| まりも | どうでもいい話 | 21:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

bolg index このページの先頭へ