blog index

アーモンド

☆アーモンドもうすぐ?大学生なまりもの日常を綴るゆるブログ☆
<< ごめんなさい | main | 引越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
卒業式-長文注意-
木曜日、卒業式でした。
毎年思ってたんですが、うちの学校卒業式で泣く人いないなぁ…何でやろ?
ま、そんなこと言ってるまりもは卒業式で泣いたことないんだけど;;笑

高校入ってから色々あった。
まりもの地元は小学校と中学校、全くメンバー変わらなくて。
転校生以外新しいメンバーいない環境やった。
しかも、1学年70人くらいの学校やから全校生徒把握してるの当たり前やった。
田舎やったし、みんなの家知ってて、お隣さんとも仲良かった。
コンビニなかったし、スーパーもちょっと遠かったから、足りないものあったら近所に借りてた。
そんな田舎から金沢の高校に進学したまりも。
進学と同時に引っ越したまりも一家。
塾関係で何人か知り合いはいたけど、ほとんど未知の世界で。
最初はすっごく緊張したなぁ…。
学校まで歩いて行けるか心配で。笑
結局、行けたけど帰れなかったまりも……………

入学式はほとんど覚えてないや;;
さわりんと同じクラスで隣の席。
かーなーりー人見知りなまりもは多分そんなに話せなかった…
可愛いって話題やったよ、さわりん♪
まりもも可愛いって思ってたよ(*^^*)
恥ずかしいからあんまり言わなかったけど(≧∀ヽ)
あ、1つ覚えてる!
まりもが「さわりん」って呼んだら、「いつも名字で呼ばれてたから嬉しい」って言ってくれた☆
嬉しかったー♪
きわちゃんも同じクラス。
何でも出来るスーパーガールなイメージやったな☆
体育の時の輝きは半端なかったよね?
超カッコイイ!!

2年はぱちこと同じクラス!
クラスで何かあるごとに、ぱちこと同じグループやった♪
記念祭のライブはもちろん1番前で見ました!!
ぱちこの前で。笑
もう、めっちゃ仲良くしてもらって…涙

3年は再びぱちこ!&さわりん☆&きわちゃん♪
受験勉強一色かぁ…と思いきや、運動会、スポーツ大会、歌の祭典と行事もばっちり参加したなぁ。秋の記念祭も参加したし…。
まりも、お祭りとか行事とか大好きやから、気合い入りまくりで、いつも遅刻なんに朝めっちゃ早くて、行事の度にビックリされた;;笑

部活はちかチカと一緒♪2人でうちの学校では最長の、3年生の夏前までやったよね?
楽しかったなぁ…
可愛い後輩たくさん出来た。
部活違うけど仲良しの後輩もたくさん出来た。

勉強は…ずっと成績悪くて、どの担任にも心配されて……ほんとすみません;;
2年生の冬にばし入って、ねろ先生のオススメ!って感じで、3年生になる前の春にみかみ塾入って、みかみ先生に会って。
あ、絶対普通の先生じゃない!!って思った。
もちろんいい意味で。
それから、ぴのちゃんとぼぶちゃんと仲良くなった。
志望校変更して途中で辞めたけど、たまに顔出すまりもにかなざわのみんなは優しくしてくれました。
ほんとにありがとうございました!

高校3年間は、間違いなくまりもの中で一生の思い出になります。
ほんと、楽しかった思い出しかない。
精一杯楽しんだ!って胸張って言える。
田舎から出てきて、色んな人に出会って、色んな世界知って。

これからまりもはさらに都会に行きます。
日本一の都会です。
もっとたくさんの人に出会って、もっとたくさんの世界知りたい。
多分まりもはまだまだ何にも知らないから…

みんな、超野性児でテンション高いまりもと仲良くしてくれてありがとう。
みんなのおかげですっごく楽しかった。
これからもよろしくね!
またみんなで集まる日が来ますように…。

平成20年3月8日 まりも
























何かめっちゃいい感じに書けた?笑
あ、ブログはまだ続きます。
これからもよろしくお願いします☆
| まりも | - | 01:30 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |
コメント
うちもまりもに出会えてまぢ幸せな3年間やったょ☆
一緒に日本一の都会へ行って
きらきらしませう(^^)

ほんとにありがとう。
| ぱちこ | 2008/03/08 9:32 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ